RabbitSpace(ラビットスペース)

【同志のありがたみ】フリーランスの仲間と話すと元気をもらえる

LINEで送る
Pocket

こんにちは、あるいはこんばんは!
パーソナルコーチ・動画クリエイターの
ながのさゆり(@sayuricoaching)です。

コーチ仲間のりえちゃんとランチしてきたレポートをしてみたいと思います!

 

 

コーチ仲間なんて気軽に書いていますが、
りえちゃんはコーチとして先輩ですし
ヒプノセラピーやキャリアコンサルタントもされている
とても尊敬する人です。

 

表参道の素敵なランチのお店や
盛り上がった話などなど
ゆる~く書いていきます。

本当に時間があっという間で…
とても楽しくて元気ももらえて最高の時間だったので
これは書きたい!という想いが沸いてきました!

表参道でパエリアランチ

 

表参道の素敵なサロンでヒプノセラピーを提供しているりえちゃん

 

ということで、この日は表参道でランチすることに!
お店はバッカスという地中海料理のお店で。

 

 

予約している方、多数。
着いた瞬間からとっても素敵な雰囲気のお店!
りえちゃんにリアルで会うのは数か月ぶりだったので
そのワクワクも追加されてテンション上がりますっ

 

 

ランチにはサラダとスープ、ドリンクも付いていて嬉しい♪
そしてせっかくなら!とメインは海鮮パエリアにしました~

 

 

お料理が全部美味しくて、とってもお気に入りのお店となりました!

 

久しぶりにお会いしたのもあり、
話が止まらない…!!

 

あっという間に2時間近く経過していてビックリ。
りえちゃんの在り方、本当に安心するのです…!!

同じくプロコーチのCPCC®の人と話すと
さすがコーチ…となって話過ぎるというのは
あるあるなのではないでしょうか…!

コーチでありフリーランスでもあるという共通点と

 

りえちゃんとはフリーランスのコーチであるというのも、
子育て中のママであるというのも、
HSP気質を持っているというのも共通点。

 

なので、話していて共感の嵐…!

 

前回会ってから、この数か月で経験したことなどなど
様々なテーマで話していました。

 

お互い色々なチャレンジをしているし、
悩みだって変化していくので、
すごく刺激的で勉強になる時間でした。

大事なことだから何度も言うんですけど、
本当にりえちゃんの在り方に安心するのです…!
共通点が多いというだけじゃない、何かがあるのよ。

スイーツでお茶しながら真面目な話も

 

さてさて、ランチのお店に居座るのもちょっと
ということでカフェに移動しました!

 

デザートセットで、
アイスカフェラテとティラミスをチョイス!

 

この写真の赤い可愛いやつ、ティラミスです~
とっても美味しかった!
(ティラミス好きです)

 

我々はCOEDASというコーチングを提供している会社のコーチとしての共通点もあり、
(というか、もとはと言えばここが出会いのキッカケで)
そちらの忘年会に参加するかーとか

 

助成金なんかの会計周りの話とか、
マーケティングの話なんかもして。

 

とにかく個人事業主はめちゃくちゃやることも多いし、
情報をインプットして実行していかないといけないのでね…!

 

っと、仕事も大事なんだけど
子育てだってすごく大事だから子ども関係の話もしたりして。

 

自分の弱さも見せながら、
お互い認知・励まし合えることに感謝です。

副業でコーチングされている方も多いなか、
同志と呼べるような存在はありがた過ぎます…!
りえちゃん、本当にありがとう!!

エネルギー交換をしているかのような時間

 

コーチングもエネルギー交換に例えられることも多いですが、
まさにりえちゃんとの対話はエネルギー交換のような感覚でした。

 

好きなことを自由に話しながら、
受け取ったり受け取ってもらったりするような。

 

でもコーチングではないので、
お互いの思う事もシェアしつつ共感しつつ。

 

なんとも豊かな時間でありました。
帰り道、すごく満たされている感覚があって不思議なくらい。

オンラインで話すのも悪くないけど、
やっぱり対面が好きです。
この感覚はオンラインでは味わえない…!!

素晴らしい仲間に出会えたことが何よりも嬉しい

 

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございます!

 

りえちゃんについて気になった人も多いかな?
と思うので、こちらの動画ぜひみてみてくださいね~

 

素敵なライフストーリーとともに、
りえちゃんのBeing(在り方)が伝わるはず。

 

本当に、こんな素敵なコーチ仲間に出会えたことが何よりも嬉しいです。
定期的に会いたい人。

 

シェアしたい話・ネタがなくならないくらい、
私なりに楽しみながら挑戦し続ける、頑張る!!
と心に決めたのでした。

人との繋がりは今後も大事にしていきたいテーマです!
たまにはお洒落なお店で美味しいものを食べながら…
が理想です♪(食いしん坊万歳~!)

"陰キャ"と呼ばれる自分脱却!

セッション申し込み(脱!陰キャ)

もう誰にもバカにさせない!
完全カスタマイズセッションで6か月後にはす~っとストレスから解放、人間関係をぐっと楽に、じわじわと理想を実現します。
※以下の項目が3つ以上当てはまる方限定です。

  • よく真面目だねと言われる

  • 話す(話し掛ける)のが苦手

  • 友達は多くない

  • 恋愛経験が少なめ

  • ちょっと人見知り

  • 声が小さくなりがち

  • HSP傾向あり

自己理解で望みを叶える!
無料プレゼント中

【無料】ビジョンシート

『自己理解』をぐっと深めると思考がクリアになって望みが叶う!もっとあなたらしく後悔のない人生を送るのにぜひこれらのツールをお役立てくださいね。

この記事を書いた人

ながのさゆり

パーソナルコーチ・心メンテナンスの専門家。
つい何でも話してしまう安心感に定評がある。
20年以上に渡り、存在感・在り方について研究してきた。過去の自分と同じように苦しい気持ちを抱えている人に届けたいという想いで、ノウハウや日常に活かせる心理学を発信中。
RabbitSpace代表|米国CTI認定CPCC®

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

心が変われば在り方が変わる。在り方が変わると未来が変わる!

理想の在り方を叶えるコーチングとは? 理想の在り方を叶えるコーチングとは? arrow_right
PAGE TOP