RabbitSpace(ラビットスペース)

小論文対策を1か月で!?国公立大や早慶合格ラインに引き上げるメソッド

LINEで送る
Pocket

<PR>

大学入試で小論文があるけど不安…やばい

 

推薦入試が迫ってるのに小論文対策ができてない…!

 

後期試験はバッチリ準備して臨みたい…!

 

普段から自分の意見を文章にしている学生は
多くないのでそうなるのは自然なこと。
苦手意識を持っている人は少なくないんですね。

 

 

「しかも他の教科の勉強もしなきゃだし、
そもそも小論文って何が正解なの…??

 

「答えがなくて対策しようがない…!!

 

そんな状況の受験を控えた高校生や
その親御さんへ。

 

通常2か月以上はかかると言われている
小論文対策ですが
なんと1か月(最短2週間)で
合格レベルまで引き上げるメソッドがあるんです…!

え、、あやしい、、嘘でしょ
そう思いますよね。
ぜひその真偽を確かめていってください。

インタビュー動画ありの合格者11名の実績公開

 

58大学155名の合格実績のあるメソッドですが、
ここでは動画インタビューのある合格者さんの実績をご紹介いたします。

 

 

  1. 【評定3未満、浪人生でも合格しました】
    国立新潟大学経済学部
  2. 【私立文系クラスから国立看護学部に合格】
    国立佐賀大学看護合格
  3. 【評定3.2だけど対策をしっかりしました】
    公立高崎経済大学経済学部推薦合格
  4. 【本番失敗したと思いましたが、普段の勉強方法を思い出し立て直しました】
    北九州市立大学経済学部推薦合格
  5. 【Z作戦で大成功。 生徒大丈夫? 思われました。】
    都留文科大学教養学部推薦合格。
  6. 【リアルの塾よりもよりスカイ予備校は近い存在でした】
    公立長野大学企業情報学部合格
  7. 【面接試験では必殺技を2つ使いました】
    神戸市立外国語語大合格
  8. 【小論文の模擬試験で偏差値40代でした】
    公立高崎経済大学経済学部合格
  9. 【合格の鍵は、 活動報告書をしっかり仕上げること】
    国立香川大学経済学部合格
  10. 【模試の偏差値が40台でも対策をすれば受かります】
    福岡県立大学社会福祉学部合格
  11. 【非進学高校からでも国立大学に合格できました】
    国立東京学芸大学合格

 

 

ちょっと信じられないですよね…!
でも、これが現実です。

 

もし上記にあなたの志望校があるなら、
かなり運が良い…!!

 

志望校がなかった方も、
こちらのページで実績のある
国公立大学および私立大学(早慶含む)
確認してみてくださいね!

 

インタビュー動画もみられます!

合格実績の大学を確認してみる

小論文対策の先に欲しいのは「合格」

 

小論文対策はかなり多岐にわたります。

 

例えば、

  • 課題の文字数(600字、800字、1200字、1600字…)への対応
  • 課題時間(60分、90分…)内での書き方、早く書く方法
  • 見出しや段落などの構成の作り方
  • テーマへの対応
  • 要約のポイント

などをおさえなければなりません。

 

 

うわぁ、めちゃくちゃ大変そう…

 

そう感じるのも無理はないですよね。

 

だから、小論文対策はいつから?と考えると
最低でも2か月はかかる、
文章を書き慣れていない人であれば1年前から
対策が必要と言われるんですね。

 

もう間に合わない!詰んだー…!!

 

という方もいるかもしれません。
でも、諦めないでください!

 

大学受験で小論文が必要になるけれど
素晴らしい小論文を書けるようになること
ゴールなわけではないですよね?

 

もちろん、文章力が上がるに越したことはない!
ですが

 

限られた時間のなかで欲しいのは
ズバリ「合格」です。

 

 

そのゴールに向かって今一度
しっかり優先順位を決めると良いのではないでしょうか。

 

 

小論文の基礎からあらゆる範囲に対応できる勉強をするのか?
受験の小論文に特化した勉強をするのか?

 

答えは、ほとんどの人が後者を選ぶはず。
だって、受験勉強の基本は
「出題範囲」をいかに絞り、頭に叩き込むか
ですもんね。

 

だからその範囲となるポイントを
出来るだけ知って対策する必要があるんですね。

 

ここで紹介しているメソッドは、
面接官がみているポイントをしっかりおさえているんです。

 

「合格する小論文」にフォーカスしているから
1か月という驚くような短期間で結果を出せるのです。

 

そのメソッドの一部が無料で受け取れるので
ぜひこちらからもらって活用してくださいね

 

大逆転メソッドの一部を受け取る

(LINE登録で簡単にもらえます)

学歴は社会でずっと役に立つ「うきわ」

 

学歴は人生を泳ぎやすくする浮き輪である

 

なんて言葉を聞いたことがある人もいるのではないでしょうか。

 

学歴社会は崩壊しつつある、
なんて話もあるけれど
学歴フィルターは確実に存在しています

 

就活のときに痛感するんですよね。

 

ゆえに学歴コンプレックスを抱えている人も少なくありません。
志望校に合格すれば親御さんも安心しますよね。

 

学歴がすべてではないけれど、
人生において浮き輪のように
自分を助けてくれる可能性は間違いなくあります。

 

なので、
「小論文対策が辛い…無理…」
諦める前に相談してみる価値ありです。

 

先ほどから紹介しているメソッドを提供している
オンライン予備校の塾長の五十嵐さんに!
きっと助けてくれますよ。

 

こちらのページのLINEから

 

小論文対策で受験を勝ち抜く

 

小論文の対策を独学でやる人もいるし、
そもそもちゃんと対策している人も少ないとか。
後回しにされがちなんでしょうね。

 

だから、実績あるメソッドで対策すると
他の受験生より一歩抜きん出ることが可能というわけです!

 

しかもこのメソッド提供は
オンライン予備校・塾なので
全国各地どこからでも受けられるんです!

 

実はまだ部活動があって忙しい…
なんて学生さんにも
オンラインで受けられるのは嬉しいですよね。

 

しかも、
添削を無制限でしてくれるという
他では聞かないサービスまであるんです…!

 

なぜって、
添削は時間がかかるからです。

 

大手の塾ではまず対応してくれないでしょう。
(都度いくら、と請求されるスタイルが多い)

 

やっぱりフィードバックは大事
自分の進捗・成長具合も見えやすいので
やる気にも繋がりますね!

 

そしてどんどん練習・トレーニングの回数を
増やしていけるという好循環に。

 

実績のあるメソッドと手厚いサポート
しっかり小論文対策をして
合格に突き進んでいきましょう

 

効率的に対策して

ライバルに差を付ける!

限られた人生の時間を有意義に

 

大学受験の期間は限られていますよね。

 

基本的には1年に1度だけです。
推薦入試・AO入試・指定校推薦の時期も、
一般入試(あっても2次試験くらい)も。

 

そこで結果を得られないと
来年度へ持ち越しです。

 

好んで浪人する人はいないと思います。

 

時間もお金も有限ですから、
できるだけ有意義に使っていきたいものです。

 

小論文対策もまだ間に合う、
合格のチャンスがある!
可能性を掴んでください!
大逆転はこちらのページから

 

まとめ:小論文対策を諦めないで!

 

小論文は100点を取らなくても良いんです。

 

とにかく合格ラインに届くことが大切!
それは自分だけだとなかなか簡単ではありません。

 

限られた時間のなかで、
何を優先し選び取るのか?

 

小論文対策として
実績のあるメソッドと手厚いサポート
とても魅力的だと感じたので
ここで紹介させていただきました^^

 

うちの子どもはまだ小学生ですが、
受験は親子共々本当に大変そうな話をよく聞きます。

 

なので、少しでも早く安心できたり
良い結果を手にしてもらえたらとても嬉しいです!

 

大学合格を自分らしい人生への一歩にしてください!!
応援しています!!

 

小論文対策を相談してみる

(LINEから相談可能です!)

大学受験で疲れを感じているなら…
自己肯定感を高める言葉を贈りたい!
1分読むだけ簡単なので
良かったらセルフイメージを高めていってくださいね

 

家族の悩みを話せる人がいない…

セッション申し込み(家族円満)

あなたの日々の家族との関り方で、これからの家族の関係性は大きく変わります。後悔ない、あなたらしい在り方で家族ともっと素敵な関係を創っていきませんか?

  • パートナーシップでの悩みごと

  • ライフスタイルの変化に伴う働き方の迷い

  • 子どもを叱りすぎてしまう…自己嫌悪

  • 子どもの将来が心配で頭がいっぱい…(受験やひきこもりなど)

  • 親が高齢になってきて介護についても心配

  • ママ友とはここまで深い話ができない…

自己理解で望みを叶える!
無料プレゼント中

【無料】ビジョンシート

『自己理解』をぐっと深めると思考がクリアになって望みが叶う!もっとあなたらしく後悔のない人生を送るのにぜひこれらのツールをお役立てくださいね。

この記事を書いた人

ながのさゆり

パーソナルコーチ・心メンテナンスの専門家。
つい何でも話してしまう安心感に定評がある。
20年以上に渡り、存在感・在り方について研究してきた。過去の自分と同じように苦しい気持ちを抱えている人に届けたいという想いで、ノウハウや日常に活かせる心理学を発信中。
RabbitSpace代表|米国CTI認定CPCC®

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

心が変われば在り方が変わる。在り方が変わると未来が変わる!

理想の在り方を叶えるコーチングとは? 理想の在り方を叶えるコーチングとは? arrow_right
PAGE TOP